FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々片付いた

またまたご無沙汰しております。葵橋です。
昨日確定申告終了。
色々片付いた気がします。

仕事は相変わらず忙しくて、ありがたいことなんですが、
今年度はなかなかできていなかった同人活動を頑張ろうと思います。
まずは「まいちゃん」なんですが、ちょっと原画家の方とスケジュールが会わなくて
なかなか進んでいません。すみません。

なので、トル○コを作ります。
目標、4月!言うだけはタダ!ということで目標4月発売で、トル○コ陵辱物を
作成してみよう!と思いました。今はそんな気分なんです。
トル○コを心行くまで陵辱していこう!と思いました。

なんでいきなりトルネコかといいますとね、昨日近所のホームセンターに電卓を買いにいったんですよ。
確定申告の準備をするときに、電卓が無くて辛い思いをしました。
なので電卓を買ってみようと思ったんです。
申告が終わってから買うのが、改めて思ったらあほなんですが。
で、そこで0.3のシャープペンを買ったんです。昔は0.3とか高かったなぁ……とか思いながら。
で、家に帰って絵を描いていると気が付けばトル○コを描いていたんです。
こ……これは!自分はトル○コが描きたかったのか……
そんなこんなでトル○コの同人ゲームを作ろうと思い立ったのです。

最近誘惑も多く、ゲームをしたりマンガを読んだりしていますが、
特にマンガの誘惑が大きいので、同人活動をするので少し自粛します。

最近読んだマンガで続きが楽しみなもの
・かくりよものがたり
・せっかち伯爵と時間どろぼう
・七つの大罪
・宝石の国
・山賊ダイアリー
・失恋ショコラティエ
・銀の匙
・百姓貴族
・極黒のブリュンヒルデ
・南国トムソーヤ
・千年万年りんごのこ
・よんでますよアザゼルさん
・乙嫁物語

で、今本棚を確認しようと、デスクに手をついて立ち上がろうとしたら
卓上になぜかあったアロンアルファ(乾きかけ)に指がくっつき
ひどい目にあったので、机の上をまずは片付けてから
ちゃんと仕事をすませて
同人活動に勤しみます……
スポンサーサイト
[PR]

もう年末

そうこうやっているうちにもう年末ですよ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

言い訳しか出ないのですが、プライベートと仕事が
頭の毛をむしりたくなるような忙しさで、うびゃあああああ!!!となっていました。

先日、スケジュールを調整するために、全部のスケジュールを1箇所に落とし込んだのですが
(今までは、別々のカレンダーに書き込んだり、手帳に書き込んだり、携帯に書き込んだり、
 PC周りに書き込んだりでばらばらだったんですよ。あほですね。)
えらいことになっていることに気づきました……
もっと早くすればよかったよ……

それもこれもモンハンが面白いのがいけないんだ。
片手剣でやっています。ごみのように弱いですが、誰か一緒に遊んでください。

今日の出来事

こんばんは。葵橋です!
今日の晩御飯はくら寿司に行ったのですが、
ゴセイジャーのノートをもらいました。
で、そのノート。
すごくなんだか表紙がシュールなんですよ。
goseizya
ちなみに裏表紙はレッドが一人で店内で写っています。
とってもシュールです。
1539849925_139.jpg


サークルの制作物の進捗です。
人妻陵辱はついに審査が通り、予告がでましたーー!!
明日とか明後日には売り出しし始めるような感じがします。
やったーーー!!

商人陵辱は、組んでくださる方の体調が悪く、
まだ進んでいません…
やっぱりト○ネコだからでしょうか…
ト○ネコが乱れるのなんか誰も見たくないんでしょうか…

人妻陵辱2は現在原画家の斐宮さんが奮闘中です。
よろしくおねがいしまーす!!

歌姫陵辱は…
原画家の方から「ドラ○エ4のブ○イの陵辱ならやってやってもいい」という
お返事をいただいてしまったので…
凍結…凍結したくないです。

魔法使い陵辱は
現在シナリオをさくさく進めております!
もう陵辱されまくりですよ!
あ、原画家さまより、「ブ○イはふんどしだ」という指示をいただきましたので
そんな描写を文章に入れないとですね。
がんばってふんどしの息吹が感じられるような文章を書いてみます。
ふんどし好きの方!見ていてください!がんばります!

あと、HPに表示されているものと別で
新たに動かし始めました。
近いうちに発表できるかと思います。
今度は褐色です。あとふたなりにチャレンジしてみようかと思います。ぐへへへへ!!!!


ああっ!!!明日はプリキュアの日です!!
新しいプリキュアが登場ですよ!!!
朝から正座して刮目して見なくては!!!
明日に備えてもう寝ます。おやすみなさい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。