FC2ブログ

新作発表しました

皆さまいかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

さて、新作の情報を発表しましたー!!
おちんぽひめの冒険 メインビジュアル_統合_小さい

「おち●ぽ姫のぼうけん」です!!
ドラ●エ4のアリ●ナ姫に、なんとち●ちんが生えてしまうという話です。
ふたなりモノです!!
ち●ちんもま●こもついてるとか、すごくお得ですね!!
といった作品になります。
まだメインビジュアルとプロットしかできていないので、
ソドムトゴモラやりつつ合間にこれをします。

ちなみに自分は今は、普通のエロゲーと関係ない会社で働いています。
空き時間に素知らぬ顔でこれを作成しているのですが、
ファイル名を気を付けないといけませんね。
「おち●ぽ姫」というファイル名で絵を描いていたのですが、
絵自体は見えないようにしても、ファイル名に書かれてますもんね。

自分の席の後ろを人が通ることがあるのですが、
その際は絵の問題ないところをいつも拡大表示するんです。
でも、ファイル名、見えちゃいますよね。
今日は、しくじったな……という事が多々ありました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

おち●ぽ姫のぼうけん

ki_06_main.jpg
ki_06_01.jpg
ki_06_02.jpg
ki_06_03.jpg
ki_06_04.jpg

商人凌辱2 販売開始しました!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

さて!
商人凌辱2 ~まさか魔物があんなことをするなんて……~
の販売が開始されましたーーー!!

gyutto様、DLsite様でまずは発売開始しております。
DMM様も明日あたりには販売開始するのではと思います。

しかもなんとgyutto様では、ちょっと目立つようにピックアップしてくださっています!!
うれしい!!めちゃくちゃうれしいです!!
隅のほうで静かに販売開始される作品だと思っていたので、
すごくうれしいです。
gyutto様ありがとうございます!!!
そんな商人凌辱2をよろしくおねがいいたします!!

あ、あと……スマートフォンで遊べるバージョンを……とか宣っておりましたが
私どもの技術力不足で、スマートフォンバージョンは作れませんでした……
堂々と告知しておきながら、申し訳ありませんでした。
はずかしい……

で、きまぐれシャモアの次は……
アリ●ナ姫モノでいこうかなと、プロットをまとめております。
近日中に何か出せるかなといった感じです。

あ、あと最近販売開始しました、姉妹サークル「ソドムトゴモラ」
ちいちゃんの「ち」は痴漢の「ち」もよろしくお願いいたします。

急に寒くなってまいりました。皆さまお体にはお気を付けください。
ではまたーーー!!!

商人凌辱2 データ揃いました

皆さまいかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

商人凌辱2、データが全部そろいましたーーー!!!わーい!!わーい!!
で、次は組み上げなので、ちょっとふべさんに頑張ってもらいます。よろしくお願いいたします。
月末には販売できるかなという感じです。

今回ですが、欲望のままに魔物姦をしたわけですが、なぜかトル●コにはそんなに
ひどいことをできないんですよね……

仕事の企画とかだと、切断とか食われたりとか、
ひどいことをガンガンやっているのを出すんですけど……
でもトル●コにだけは、凌辱止まりなんですよね……
なんだろう。この感情www

まぁそれはさておき。
きまぐれシャモアも止まっている企画がいくつかあるので
まずはそれを消化していきたいと思います。

王女凌辱 ~雌犬になった王女~

ki_04_main.jpg
ki_04_01.jpg
ki_04_02.jpg
ki_04_03.jpg
ki_04_04.jpg

姉妹凌辱 ~私達……どうしてこんなになっちゃったの……~

ki_03_main.jpg
ki_03_01.jpg
ki_03_02.jpg
ki_03_03.jpg
ki_03_04.jpg

商人凌辱2 作成開始し始めました

皆さまいかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

最近はオリジナルサークル「ソドムトゴモラ」の作品制作ばかり
していたのですが、
ふと一息ついて、色々データを漁っていると
商人凌辱2の作成途中のデータが出てきました。

すると、ト●ネコと目があいまして……
これは……きっと作らないといけないな。
そう思い昨日から作成再開し始めました!!

するとまぁ作業が早い早い!!
トルネコのシナリオ8割1日で完成しました!!
イベント絵は線画が8割完成していたので、残りの2割の作業と
残るは着色です。
性癖なんでしょうか。性癖にマッチするとこんな感じなんでしょうか。
どうなんでしょう。

実はアダルトゲーム関係の仕事をしているのですが、
それをしていると、正直自分の性癖がよくわからなくなります。

グロそんなにめちゃくちゃ興味ないなぁと思いつつも、仕事だからグロ系をつくってみたり。
そしたら案外その作業はノリノリでやっていたり。
自分は純愛が好きだ!とか思いつつも、
純愛は全く仕事が進まなくて、リテイクをくらいまくる……
そんな感じです。

自分の場合、作業スピードは趣向がもろに反映すると思うので、
やっぱりト●ネコが好きなんでしょう。

今回のト●ネコは魔物姦がメインです。
勇者による凌辱もあります。
そんな商人凌辱2をぜひよろしくお願いいたします。

あ、これもスマホ版も開発予定です!
寝転んでト●ネコが見れますよーーー!!

あと、オリジナル作品サークルの
ソドムトゴモラもよろしくお願いいたします。

rogo_s.jpg

商人凌辱2 ~まさか魔物があんなことをするなんて……~

ki_01_main.jpg
ki_01_01.jpgki_01_02.jpg
ki_01_03.jpg
ki_01_04.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。